【店舗部門】お客さま応対スキル向上研修・対面での接客プロを目指す
2021/2/3(水)に行った4店舗合同の研修の様子です😆
今回の研修内容は『ホイールの基礎知識の座学』『販売に対するマニュアル』
適切な顧客対応と知識の習得を目的とした社内研修です😁
午前中は『ホイールの基礎知識の座学』講師は本田英樹営業部長😤
ホイールメーカーで働いていた経験を活かしてスタッフに教えてもらっています😎
わたくしが本田で御座います❕どうぞよろしくお願い致します😆
午後からは店頭での販売のロープレ😆スタッフ一人ずつロープレを行っています❕❕
今回は『ホイールの基礎知識の座学』『販売に対するマニュアル』の研修の様子でした😁
お客様が満足のいく接客をする為にてもっと色々な事を学び活かして頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します❕❕